2019年3月21日木曜日

MARVEL

先日は映画『キャプテン・マーベル』を観てきました!

これまでのマーベルシリーズともリンクしている内容だったけど、私はけっこううろ覚えで、、「この登場人物は、あの映画のときに、確かどうなったんだっけ?」みたいな感じで、また遡って過去の作品を観たくなりました。そしてもうすぐ公開のアベンジャーズ最新作も観ないと!!って思いました(^^)

その後、関内の『カサ・デ・フジモリ』で美味しいスペイン料理とワインを堪能しました!


パエリヤ美味しかったです!😊
他のお料理もワインも美味しかったし、お店の雰囲気や接客も素敵でした。
ぜひまた行きたいな。


そういえばこの冬、蟹の詰め合わせが当たるキャンペーンに応募したけど、一向に当選の連絡が来ないです。。蟹食べたかった。
毎日、頑張って納豆を食べて、バーコードを集めて応募したのですが、残念です。。根拠はないけど当たる自信あったんだけどな!

蟹はなかなか食べられないけど、焼鳥はよく食べます♪

焼鳥好きの彼の影響で、家の近所や出掛けた先々で色んなお店に行くようになり、次第に私も、お店による美味しさの違いがわかってきました!それまで焼鳥って、けっこうどこの居酒屋にもあるし、どこで食べても同じと思っていたけど全然違いました。
とくにレバーやハツ、砂肝などは新鮮で美味しいものは格別だと思います。

写真は上大岡の近くのお店へ食べに行ったときのものです。関内や野毛には美味しいお店がいっぱいありそうですね!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿