2019年3月26日火曜日

湘南ドライブ

天気が良かったので江ノ島方面へドライブしてきました。

家から気軽に行ける距離なのですが、けっこう渋滞していて、そのうえ私が道を間違えてしまい遠回りになって、とても遠く感じました。。

七里ヶ浜の『珊瑚礁』本店でカレーを食べてきました🎶とても美味しかった(^^)


これはチキンとトマトのカレーです。彼が頼んだ茄子とひき肉のカレーも、どちらも美味しかったです。

メニューのガーリックポテトがスナック菓子になっていて、何回か食べたことがあるのですが、これがスパイシーで美味しいのです❗😋彼も気に入っていたので、今回は二人で本物のガーリックポテトを食べることができて大満足!!(食べきれなくてテイクアウトしました。。)
やっぱり本物の方がより美味しい!!本物もスナックもお酒に合います🍺


晴れていて暖かく、海も綺麗でした!

この日、桜は咲き始めだったから、1週間後くらいは見頃だろうなー!
来週は彼に会えないから、この日に桜を彼と一緒に見たかったけど、まだ数輪しか咲いていませんでした🌸



途中、江の電が車のすぐ横を通るのを見れました!近すぎてドキドキ!!

行く途中の私の運転が間違えまくりでおぼつかない感じだったからか、帰りは彼が運転してくれました😌

たぶん彼は自分の運転で早く帰って、高校野球の注目の試合を見たかったんだと思う⚾
間に合わなくてラジオで聴いてたけど、音声だけだと物足りなかったです。三回の裏あたりで家に着いて、その後はのんびり野球観戦。なかなか面白い試合でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿